キレイ(きれい)の裏技探しましょう

rssgsindex キレイ(きれい)の裏技探しましょう
キレイになりたい願い、叶うといいですね。キレイになることに一生懸命なあなたに

↓新しい記事はサイト概要の下からごらんいただけます↓

サイト概要

キレイ(きれい)の裏技探しましょう」へアクセスありがとうございます

男性は美しさを追うということはあまりなじみがありませんが、女性にはそれがとても重要なこととして認識されています。

ここ一番というときに最高の自分を魅せる、それが出来たらとても嬉しいことだと思います。その最高の自分は後の自分へ多大な影響を与える場合もあります。

この「キレイ(きれい)の裏技探しましょう」ではそんな願いを叶えるお手伝いが出来ればと考えております。

ダイエットアイテムもご紹介しています。

それは現代は食生活を普通にしているつもりでもカロリー過多になりやすく、そのため体型に影響が出る場合が多いためです。

キレイ(きれい)をあなたのものに、そして加速しながら、維持していく、それが理想です。ダイエットをきっかけにして日常の食生活を変えることも重要です。



あなたのキレイ(きれい)を「キレイ(きれい)の裏技探しましょう」は応援いたします。

スポンサーサイト【キレイ(きれい)の裏技探しましょう】

キレイ(きれい)の裏技探しましょう」へようこそ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


※売り切れの際はご了承下さい
※価格・送料はページ作成時のものです。最新価格はリンク先にてご確認いただきますようお願いいたします

キレイ(きれい)の裏技探しましょうTOPへ
記事URL
スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

通常の15倍の酸素を含む、酸素水『OXYGEN O2』【キレイ(きれい)の裏技探しましょう】

キレイ(きれい)の裏技探しましょう」へようこそ

通常の15倍の酸素を含む、酸素水『OXYGEN O2』

酸素水・OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)24本セット

通常の15倍の酸素を含む、酸素水『OXYGEN O2』

◎エクセルシオール・カフェでも人気の酸素水『OXYGEN O2』

エクセルシオールカフェは、品質に拘わるカフェとしてコーヒー好きの方に一目おかれるお店です。
少しご紹介をさせていただきますと、ここで使用されるコーヒー豆は、生豆の段階から幾つもの厳しい品質チェックを受けており、厳選された良質な豆のみ使用しています。
また拘わりに輪をかけているのが焙煎方式で、一般的な熱風式焙煎ではなく、あえて時間と手間と繊細さが要求される直火式で焼いています。焙煎技術者が釜に付きっきりで行うこの焙煎方式により、熱風式の豆とは較べものにならないほどの香りと、美味しさを実現しています。またつくりおきの豆は一切使用せず、1日の必要量しか焙煎しないのも嬉しい拘りですよね。
酸素水OXYGEN O2もエクセルシオールカフェ同様、多くの拘りをもつ機能性健康飲料です

商品に関するQ&A

◎製品(=酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー))に関しますご質問にお答えいたします。

Q1: OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)はミネラルウォーターですか?

はい。正真正銘ミネラルウォーターです。採水地はドイツのバイエルン州バドアデルホルツェンという、おもわずその美しさに息を飲むほどの地にあります。現地では治癒の水として有名で1700年の歴史ある名水です。

Q2: OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)は酸素水とのことですが、酸素水とは何なのですか?

酸素水とは、水に酸素を人工的に添加したものを言います。酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)はベースとなる大変良質のミネラルウォーターに通常の約15倍の酸素を添加しています。量で言うと1リットルあたり60mgの酸素となります。

Q3: 飲み方は、普通のお水と同じ感じで良いのでしょうか?

はい。まったく普通のお水と同じようにお取り扱いいただけたらと思います。(※でも中身は良質なミネラルウォーターに酸素が加わった、非常に質の高いお水ですが。)ただし、絶対にペットボトルごと凍らせないでください。ペットボトルが破裂する恐れがあります。

Q4: 酸素が通常の15倍と記述されていますが、それはどのような基準ですか?

基準は当然ですが原水です。ドイツ バイエルン州バドアデルホルツェンで採水されている酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)の原水には1リットルあたり約4mgの酸素が含まれており、酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)の酸素含有量は1リットルあたり約60mgになります。そこで15倍という数値がでております。

Q5: 保存期間(※賞味期限)を教えてください

賞味期間はボトル側面に「BEST BEFORE YY/MM/DD」または「BEST BEFORE MM/YY」という形式で表記しております。「BEST BEFORE 06/07/05」だと2006年7月5日が賞味期限、「BEST BEFORE 05/06」だと2006年5月が賞味期限となります。どうぞご確認ください。

Q6: キャップを外した中蓋の数値(※例:02/01/15)は何ですか?

キャップを外した中蓋にある数値(※例:02/01/15)は、中蓋製造メーカーのロット番号になります。一見日付のように見えますので賞味期限か何かかと思われるかもしれませんが何の関係もありませんのでお気になされないでください。

Q7: 安心して飲める製品ですか?飲むにあたって注意する点などないのですか?

副作用などの心配は全くありません。普通に飲んでいただければ安心して飲める製品で問題はありません。ただし冷凍だけは絶対にしないでください。ペットボトルが破裂する恐れがあります。

Q8: お酒を割ったり、料理に使っても大丈夫ですか?

問題はありません。

Q9: 私は妊娠をしているのですが、飲むとお腹の赤ちゃんに影響しないでしょうか?

ご妊娠おめでとうございます。結論から申しますと問題は全くありません。その点については通常の水と同様なものだとお考えください。

Q10: 1歳になった子供に飲ませても大丈夫ですか?微炭酸がチョット気になるのですが?

多量の炭酸ガスを含んだ水を赤ちゃんに飲ませると、おなかに不快感を及ぼす可能性があり、赤ちゃんがそれを示すことがあります。含まれている炭酸ガスの量を減らすために、赤ちゃんに飲ませる前に煮沸をされてください。このように処理を行えば、ドイツ アデルホルツナーの貴重な天然水は、ベビーフードに最適な水となります。

Q11: 子供や老人(父75歳)に飲ませても問題ないですか?

もちろん問題ありません。赤ちゃんについても同様です。

Q12: 消化器官から酸素を吸収することはスポーツ選手に良いと聞いたのですが?

消化器官から吸収した酸素は胃から肺の静脈に酸素をプラスさせます。通常の鼻や口から酸素を吸入する行為では、器官別に酸素の供給をコントロールすることができません。そのことから「スポーツ選手に良い」という見解が出てきたのだと考えられます。

Q13: 酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)はやはり朝飲んだ方が良いのでしょうか?

特別に朝が適している、夕方が適しているということはございませんが疲労時や運動後(ダイエット後)、飲酒後などにお飲みいただくとより良いと思います。それはそのような状態では身体が水分の他に酸素を非常に欲しているからです。酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)は酸素・ミネラルともにたっぷりと入ったミネラルウォーターです。普段摂取するものの質が良いということが、実は美容・健康に大きく起因することは、ご周知のことかと思います。何か売り手の殺し文句のようで恐縮ではございますが、長く飲みつづけるほど、その良さがお分りいただけることと思います。

Q14: 酸素水は運動前と運動後どちらに飲んだ方が良いのでしょうか?

運動の内容、激しさ、個人の状況にも寄りますので一概には言えませんが、後に飲むことが多いようです。また酸素の効能を測る実験や研究では、大抵運動後に酸素を摂取をすることで、摂取しなかった場合とのその後の体調の変化を測定しています。

Q15: なぜ良質のミネラルウォーターに酸素と微炭酸を加えているのか教えてください

酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)に酸素を加えた理由は、酸素に素晴らしい力があるからなのです。もう1つわざわざ加えてある「微炭酸」のことを疑問に感じられてのご質問だと思います。確かにこれまでの日本のミネラルウォーターに「酸素」と「微炭酸」は馴染みのないものでしたので、疑問をお感じになられるのは、当然のことかもしれません。
結論から申し上げます。ぜひご家族やお友だちに酸素水OXYGEN O2(オキシジェン オーツー)を勧める際には、「酸素」「微炭酸」共に素晴らしい特徴があり、微炭酸に限っていえばヨーロッパではミネラルウォーターに炭酸が入っていることが当たり前なために加えてあるのだと説明してあげてください。
酸素を加えた理由については「ミネラルウォーターに酸素を加えた理由」ページをご覧いただくとして、ここでは微炭酸を加えた理由を詳しくご説明いたします。我々日本人にとって炭酸(微炭酸)といえば、コーラやスプライトといった商品が思い出され、炭酸→水という価値観はありません。当然、なぜわざわざ炭酸を入れたのだろう?と首をかしげてしまいます。しかし、ヨーロッパでは、ミネラルウォーターというと通常は炭酸入りのものを指すのです。
一昔前には、ヨーロッパに行ったら「生水は飲んではいけない」と言われていたのを、耳にされたことはありませんでしょうか。その理由は、ヨーロッパの地質の関係から、湧き水(=生水)にもともと炭酸が含まれており、日本人の舌と胃袋に馴染まないということにありました。(実際飲むとお腹を下してしまう水もありましたので、それだけではないのですが。)
話を元に戻しますと、ヨーロッパではミネラルウォーターには炭酸が入っていて当たり前ということなのです。炭酸→水という連想がヨーロッパでは正立しているのです。それはヨーロッパでは炭酸が入っていないミネラルウォーターには、
スティル(STILL)とわざわざ記載されることからも分かります。(STILL:静かな・波立たない・(ワインなど)あわ立たない、という意味。EXCEED 英和辞典より)
そして炭酸水には次のような良さがあると言われています。

○血行をよくし、冷え性を予防
○消化を促進し、便秘を解消
○スポーツ後の疲労回復

これらのことからドイツで生まれた酸素水OXYGEN O2には良質のミネラルウォーターに「酸素」と「微炭酸」を加えているのです。

さらに詳しい情報はお時間のあるときにじっくりご確認ください

スポンサーサイト


※売り切れの際はご了承下さい
※価格・送料はページ作成時のものです。最新価格はリンク先にてご確認いただきますようお願いいたします

キレイ(きれい)の裏技探しましょうTOPへ
記事URL
通常の15倍の酸素を含む、酸素水『OXYGEN O2』
雑記 コメント : - トラックバック : -
Link
相互リンク歓迎♪
相互リンクについて

【アクセスアップ】
1/2/

【美容・健康・ダイエット】
1

【生活・文化・ショッピング】
1

リンクモスト相互リンク

素材をお借りいたしました
かわいい画像ときらきら素材

NITI-LINK-INDEX
TSNLINK

ユーザーメニュー
INDEX-MAIN
SAKU
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。